空き瓶

思ったことや自作小説について

「ゴシカ」 アイディア・メモのスキャン写真 2 枚

アイディア・メモのスキャン写真を載せるのを忘れていたので, 載せる.

,

本来塗りつぶしておくべきところが数ヶ所あるのだが, もうそのまま未加工で上げた. ひだり側の画像では, 改行規則の試案やクラペストとの対話, 電車篇のあとの構想などが練られている. つまり, 複数広場よりもさきの話. みぎ側の画像では, 複数広場篇での理論展開がかなり深く検討されている. その成果が第 2 章 第 5 部分にほかならない. あと, みぎ端に小説で使えそうな単語がメモされてもいる. (ただし, 複数広場後について書かれたひだり側のアイディア・メモよりも, みぎ側のメモのほうがずっと新しいことは断っておく)

ところで, ブログ, ゴシカ共にしばらく更新を休もうと思う. 再開するときは Twitter で報告するので, そちらをチェックしてほしい.